スポーツの記事一覧

現在テレビでは連日男子の

全豪オープンテニスの

模様が放送されていますよね!

錦織選手はフェデラー選手に

惜しくも敗れ、

4大大会初制覇を逃してしまいましたが

まだ日本勢は女子の加藤未唯選手と

穂積絵莉選手のダブルス組が

ベスト4進出と希望を

繋いでいて、これはもしかすると

もしかするのでは??と

ネット上ではすでにだいぶ

騒がれているみたいです。

これはとても気になりますよね!

ということで

今回こちらでは加藤未唯選手

絞って調べていきたいと思います。

<目次>

  1. 可愛すぎるテニス選手!加藤未唯さんWIKI風プロフィール!
  2. 高校や大学はどこ?
  3. 彼氏はいるの?
  4. 身長や体重やカップ数は?

「加藤未唯が可愛い!カップや大学や高校の情報をwiki風に調査!【女子テニス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, スポーツ, テレビ

皆さんはamelie(アメリ)という

バンドをご存知でしょうか?

amelieは2011年に

埼玉県で結成された4ピースバンドです。

今回はそんなamelieについて

調べてみましたので

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. amelieってどんなバンド?
  2. amelieのメンバーのプロフィールは?
  3. amelieの人気曲やおすすめ曲は?

「amelie(アメリ)のバンドメンバー(mick)のプロフは?人気曲やおすすめ曲も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, イケメン, スポーツ, 歌手

2017年1月14日に放送の

TBS「炎の体育会TV」の2時間S Pに

歌手の華原朋美さんが出演されます。

なんでも馬術の腕前が相当なものらしく

番組では

華原朋美が馬術で世界へ!

馬術国内予選で番組史上初の快挙達成!!

…とこのような感じで特集されるみたいです。

これはなんだか気になりますよね!

ということで今回こちらでは

華原さんが獲得された賞や

順位など+なんで乗馬の心得があるのか

などを調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. そもそもなんで乗馬ができるの?
  2. 乗馬を始めたのは3歳の頃!!
  3. 実はお家がお金持ち!?
  4. 華原さん出場した馬術国内予選ってどんなの?
  5. 華原さんはなんと大会で優勝!?

「華原朋美の馬術(乗馬)全国大会の結果は優勝!炎の体育会TVでジャパンオープン順位が話題に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, お笑い, スポーツ, テレビ, 女優, 歌手

お正月といえば箱根駅伝ですよね!

お正月から家族・親戚

みんなで見れて、応援できて

団欒を楽しめる…

まさにおせち同様に

日本にはなくてはならないものですよね!

そんな箱根駅伝ですが

今年も青学が総合優勝を

納めそうですが

中でも、9区を走り抜いた

池田生成選手

69分55秒で区間賞に

8秒及ばないものに

区間2位の激走をされ!

感動を呼んだと早くも

話題になっているのだとか!

ということで今回こちらでは

そんな池田生成選手のあれやこれやを

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「池田生成(きなり)の青学9区が凄かった!wikiプロフや進路や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, トレンド

もはや元日恒例になりました、

TOKIOの特別番組である

ウルトラマンが奇跡に挑む

「ウルトラマンDASH

(ウルトラマンダッシュ)」。

さまざまな鉄人達が無理難題に

挑むことでハラハラどきどきを

楽しむ番組ですが、

数ある企画の中でも

一番人気があるのは

サッカー企画ですよね!

今年は日本代表・清武弘嗣選手が

出演されるみたいですが

その前に過去の企画を振り返りたいと思います。

<目次>

  1. 走るバスの窓へボールを入れられるのか?<中村俊輔選手>
  2. 船から家の窓へボールを入れられるか?<中村俊輔選手>
  3. フリーキックで動くケーキの人形を倒せるか?<中村俊輔選手>
  4. 神社で走る屋台の窓にボールを入れよ!<中村俊輔選手>
  5. バイク荷台にボールを入れられるか?<遠藤保仁選手>
  6. スペインの街でバスの窓へドリブルキック<清武弘嗣選手>

「清武弘嗣がウルトラマンDASHでバスの窓へドリブルキック!テレビ(動画)放送前に過去回を紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, イケメン, スポーツ, テレビ

現在日本シリーズ真っ只中で

日本ハムvsカープ戦に

毎晩熱くさせられますよね!

カープは引退を表明している黒田選手に

最後の花道を…という思いが

伝わってきますし、

なんだかそちらに

感情移入してしまいそうですが

その流れを日ハムの大谷選手が

投手としては日本最速となる

時速165キロでねじ伏せ、

打者としてはサヨナラヒットで

ケリをつけるなどされて

正にスーパースターっぷりを

発揮されていますよね。

しかしそんな大活躍の大谷選手が

今野球以外のところでも

注目を浴びているみたいで

どうやら女性セブンに

9歳年上の地方局女子アナとの

熱愛をキャッチされてしまったのだとか。

間違いなく今日本で1番の逸材を

虜にする9歳年上の女子アナなんて

気になりすぎますよね!

ということでこちらではそんな大谷選手の

お相手について調べていきたいと思います。

「市野瀬瞳の退社理由は?大谷選手と熱愛疑惑のアナウンサーを調査!」の続きを読む »

スポーツ, テレビ

なでしこジャパンで

女子サッカー世界一へと導き

バロンドールまで受賞された、

女子サッカー界の伝説、

澤穂希選手が2015年末に引退されてから

なでしこリーグ・なでしこジャパンともに

あまり嬉しいニュースは

入ってこなかったように思いますが、

今ネットでは久々に

なでしこの、とある選手について

ざわざわと盛り上がっているのだとか!

その選手というのは

長野風花選手という方で、

先日行われたU-17W杯で日本代表は

優勝こそは逃したものの、

この長野風花選手という方は

大会最優秀選手(ゴールデンボール)に

輝いたのだとか!

そこで新たなスターだ!という風な形で

話題になっているのだそうです。

これは気になりますよね!

ということで今回こちらではそんな

U-17日本女子代表(リトルなでしこ)の

長野風花選手について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「長野風花の高校や彼氏や兄弟を調査!可愛いなでしこ(サッカー)の画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ

TBS放送の「炎の体育会TV」の

企画である卓球部。

今までは芸人の横澤夏子さんを部長とし

部員は芸能界No,1の腕前と名高い

フリーアナウンサーの

福澤朗さんのみでしたが

この度、新たに体育会TV卓球部に

入部した「三枝 こころ」さんという

モデルの方がすごく可愛らしいと

現在ネットを中心に

ざわついているのだとか!

ということでこちらでもさっそく

その「三枝 こころ」さんなる

モデルの方について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「三枝こころの卓球部(体育会TV)が可愛い!高校や大学や結婚も調査!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ, モデル, 女優

TBS放送の「最強スポーツ男子頂上決戦!」。

佐野岳さんや森 渉さん、

池谷直樹さん、大倉士門さんなど

スポーツ万能でなおかつイケメンの

芸能人の方が多く出演されていて

ついつい毎回見てしまいますよね!

そして今回は池谷直樹さんと佐野岳さんの

独壇場と化しているモンスターボックスに

平野泰新さんという方が

チャレンジャーとして

名乗りを挙げるのでは?と

ネットでは話題になっているみたいです。

ということで今回はそんな今話題の

平野泰新さんについていろいろと

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「平野泰新(マジプリ)は高校で新体操部?大学や彼女は?【スポダン/モンスターボックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, スポーツ, テレビ, 歌手

リオデジャネイロオリンピックがいよいよ開幕いたしましたね。

みなさんはどの選手の注目されていますか?

注目すべき選手さんが多すぎて1人になんか絞りきれないですよね。

スポーツに興味ない方も今回のオリンピックには

芸人の猫ひろしさんも出場されますし、

また違った視点から見ることができて面白いのではないでしょうか。

芸人さんなのにオリンピック出場なんて凄すぎですが

実は猫ひろしの他にも今芸人さんのなかには

アスリート顔負けの活躍をされている方が

数多くいらっしゃるのだとか!

オードリーの春日俊彰さんやじゅんいちダビッドソンさんが

フィンスイミング『ワールドカップマスターズ』のリレーで

銅メダルを獲得した快挙なんかは記憶に新しいですよね。

そんなオードリーの春日俊彰さんが今度はレスリングで

快挙を達成されたとTBS系「炎の体育会TV」で

特集が組まれ今話題になっているみたいなので

今回はそんなオードリーの春日俊彰さんの

レスリングニュースをまとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「オードリー春日が救急車搬送(怪我)?レスリング日本代表のその後は?【炎の体育会TV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ, テレビ