コメンテーターの記事一覧

集英社『週刊少年ジャンプ』の黄金期といえばやはり

鳥山明先生の「ドラゴンボール」が連載されていた1990年代を

あげる方が多いのではないでしょうか。

あの時代は他にも「幽☆遊☆白書」「SLAM DUNK」

「シティーハンター」と今でも知らない人がいないような作品が

目白押しだったことでも黄金時代と言われる所以ですよね。

そんな黄金時代に一緒に連載されていた男子に絶大な人気のあった

ギャグ漫画といえば…「まじかる☆タルるートくん」ですよね。

そんな「まじかる☆タルるートくん」の作者である江川達也さんが

まさかまさかの有吉反省会に出演すると今話題になっているそうです。

これはとても気になりますよね。

ということでこちらでも江川達也さんの現在や

反省内容を探っていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「江川達也はアシスタントをクビにした漫画家?有吉反省会で豪邸な自宅自慢!」の続きを読む »

ページ: 1 2

コメンテーター, テレビ

フジテレビの朝のニュース『とくダネ!』に

コメンテーターとして出演中の

山崎秀鷗さんという方はご存じですが?

難しい漢字ですが名前はしゅんおうさんと読むみたいですね。

そんな一見バラエティとは縁が全くなさそうな方が

有吉反省会に出演されるそうです。

この番組は先日も水沢アリーさんが整形を

カミングアウトされたりと結構な暴露をすることで有名で

一般視聴者の方はもちろんテレビなどのメディア関係者の方

も大変関心を持っていらっしゃる番組なので

山崎さんがいったいどんなことを

告白されるのかとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな山崎秀鷗さんという方について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「山崎秀鷗(シュウオウ)の本名は?デザイン書道家だけどオネエ?結婚は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

コメンテーター, テレビ