イケメンの記事一覧

2016年1月6日(水)フジテレビにて『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣

本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』が放送されます。

こちらはお笑い怪獣明石家さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が

爆笑トークを展開していくバラエティー番組ですが、

今回、番組に水10ドラマ『フラジャイル』チームとして長瀬智也さん、

武井咲さん、野村周平さん、小雪さんら豪華俳優陣が登場されます。

こちらではその中から映画「ビリギャル」やドラマ「恋仲」の熱演で

現在ノリにノッている野村周平さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「野村周平は水原希子が彼女?髪型画像も!身長は?【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

2015年12月31日(木)日テレにて『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』

こちらの「おもしろ荘」はもう年明けの恒例になってますよね!

ダウンタウンさんの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」からの

「おもしろ荘」での流れで、「あ、年があけた!」なんて思う方も

多いのではないでしょうか!

昨年はこの「おもしろ荘」でおかずクラブがブレイク!

今やバラエティには出ずっぱりで飛ぶ鳥を落とす勢いですよね!

今年もおかずクラブに負け時とさまざまな若手芸人さん登場されます。

今回こちらではイケメン双子芸人『ダイタク』さんについて

スポットを当てて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ダイタクは双子のイケメン芸人!彼女や大学は?動画あり!【おもしろ荘】」の続きを読む »

お笑い, イケメン, テレビ

12月30日(水)日テレにて『浜ちゃんが!』が放送されます。

『モデル・ケリーアン痛ネイルVS俳優・久保田悠来裸グラビア』という内容です。

今回の『浜ちゃんが!』は“買う”編ということで、ゲストさんの

欲しいモノを買っていきながら(秘)私生活トークを聞いていこうというものです。

そしてラストにおごりor自腹を賭けて、じゃんけん勝負!という流れです。

今回こちらではゲストとして出演されている久保田悠来さんの気になる噂や

彼女や結婚情報まで調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

ハーフモデル、ケリーアンさんの記事はこちら!

「イケメン久保田悠来とテニミュ細貝圭の関係?彼女と結婚は?【浜ちゃんが】」の続きを読む »

イケメン, テレビ, モデル

12月28日(月)に日テレにて『好きになった人13

今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】』が

放送されましたが、そこで藤田ニコルさんが

イケメンモデルのバトシンタカアキさんに告白されて

バトシンタカアキさんもOKを出し付き合いだしたのは記憶に

新しいですが、ここに来て衝撃のニュースが入ってまいりました。

なんとバトシンタカアキさんが早速、ある美女とプライベートで

一緒にいるのを撮られてしまったのです。

いやあなんというか放送の次の日ってすごいですよねえ!

その美女とは、ドラマ監獄学園に出演され、

グラビアナンバーワン人気と名高い武田玲奈さんと言われています。

「バトシンタカアキの彼女はグラビアモデル武田玲奈?ニコルが可哀想。」の続きを読む »

イケメン, モデル

d7c2968d-s

出典:http://www.ntv.co.jp

12月28日(月)に日テレにて『好きになった人13

今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】』が

放送されます。

こちらの番組は今旬な芸能人が過去の恋を清算したり、

今好きな人へ告白するという人気企画です!

そしてその企画に今年大ブレイクしたモデルの藤田ニコルさんが

出演され、イケメンモデルにスタジオで告白すると話題になっているんですが

どうやらそのお相手がすでにバトシンタカアキさんだと話題になっております!

ですのでこちらでは2人のラブラブっぷりや

バトシンタカアキさんについて調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ニコルの告白相手はイケメンモデルのバトシンタカアキ!XOXって何?」の続きを読む »

イケメン, テレビ, モデル

12月23日(水)テレビ東京にて放送されるTHEカラオケ★バトルSP

【2015最終王者決定戦】にMYNAME(マイネーム)のリーダー

コヌさんが出演します。

コヌさんは噂の高音スイートボイスで、HYさんの

『366日』を歌いますが初めて見る方もそうでない方も

そのカッコいい容姿に驚いた方はいるかと思います。

今回はそんなMYNAME(マイネーム)のイケメンリーダーコヌさんの

プロフィールやいろいろな疑惑まで調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「MYNAME(マイネーム)のコヌがカラオケバトルに登場!整形、彼女?ブログは?」の続きを読む »

イケメン, テレビ, 歌手

NHK Eテレの『Rの法則』にレギュラー出演中で

神木竜之介さん広瀬すずさん主演のドラマ

『学校のカイダン』の菊間蓮役や

鈴木亮平さんの肉体改造で話題になった

映画『俺物語』に稲垣役で出演されるなど

今年大活躍された小松直樹さんの気になる学校生活や

彼女の存在など調べてみましたので

みなさん一緒に確認していきましょう!

「小松直樹がイケメンすぎ!彼女や髪型は?wikiは?【NHK/Rの法則】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ