イケメンの記事一覧

EXILEのATSUSHIさん、かっこいいですよね!

あの甘い声には女性だけではなく男性もメロメロになってしまいますよね!

また2016年には自信初となる単独ドームツアー

『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”』の

開催も決定するなどノリになっていっらっしゃいます。

そんなノリにのっているATSUSHIさん関連で

今非常にネット上で話題になっているTV番組があります。

それはお笑いコンビ・オードリーの若林正恭らがMCを務める

「人生のパイセンTV」なのですが、

なんと番組内の企画でEXILEのATSUSHIさんにそっくりの男たち12人を集めた

「ATSUSHIだらけの大運動会10」を開催し、“No.1 ATSUSHI”を争うみたいなのです!

え…なにそれ!!??という感じですが、もうすっごく面白そうですよね!

ということでこちらでは放送前にそんなそっくりATSUSHIさんの情報などを

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ATSUSHIだらけの大運動会が面白い!動画や画像は?【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

以前日本テレビ系のバラエティ番組「マツコ会議」にて

マツコ・デラックスさんが絶賛された美男美女兄妹

よしあきさん&ミチさん」という方をご存知でしょうか。

タレントさんではないみたいなのですが

そのルックスとキャラクターから番組放送後に大きな反響を呼び

ネット上のニュースでも多数取り上げられたみたいです。

そしてその「よしあきさん&ミチさん」がこのたび再び「マツコ会議」に

再登場されるみたいです!ということで今回は予習も兼ねて

そんな謎多き兄妹「よしあきさん&ミチさん」(よしあきさん多め)に

ついて調べていこうと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「よしあきとミチ(マツコ会議)兄妹の本名や中学や高校は?自宅潜入でオネエ疑惑?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

みなさん東京都にあるサンリオピューロランドはご存知でしょうか?

今や世界的に有名となったハローキティを始め、

たくさんのサンリオのキャラクターが出迎えてくれる

子どもから大人まで楽しめる全館屋内施設のテーマパークです。

そんなピューロランドで開催されるイベントでMCを

務めるなどして今やアイドル的人気のある増田豊さんが

この度、あの毒舌王有吉さんがMCを務める

中京テレビ放送の有吉反省会「カミングアウトSP」に出演されるそうです!

増田さんはまだあまりテレビ出演はないみたいで、

いろいろな情報が未だベールに包まれたままみたいなので

今回こちらですこーしだけ詳しく調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

藪恵壹がなぜ太ったのか調べてみた!の記事はこちら!

水沢アリー整形前と後の検証記事はこちら!

「増田豊が有吉反省会でオネエ告白?サンリオピューロランドダンサーのwikiは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

元お笑いタレントである島田紳助がMCを務めた

クイズ番組『ヘキサゴンII』で秀才キャラで一躍人気となり

歌手デビューもされたタレントの崎本大海さんが

TBSの人気恋愛バラエティー番組

「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演されるみたいです!

今回のお相手が長らく恋愛NGだった

元SKE48の佐藤聖羅さんとあってどうやら番組放送前から

かなーりインターネット上を中心にざわざわされているみたいです。

ということで今回こちらでは

そんなイケメン秀才タレントの崎本大海さんについて調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「崎本大海が佐藤聖羅とラストキス&その後は?現在やキッズウォー時代の彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

人気ドラマ「下町ロケット」や実力派俳優の登竜門である大河ドラマなどにも

出演されている俳優の平 岳大さんが「ぴったんこカンカン」に出演されます!

平さんは以前はバラエティ番組にちょこちょこでられていたそうですが

最近はドラマなどに集中されていたためバラエティ出演んは久々なのだそうです!

安住アナとの絡みも気になりますしこれはファンとしては見なくては!ですよね!

ということで今回こちらではそんな実力派俳優の平 岳大さんについて

もう少し詳しく調べて行きたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「平岳大は事件の所為で結婚しないの?ワンピ歌舞伎のエースに抜擢?【ぴったんこ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

NHK教育『天才てれびくんシリーズ』のてれび戦士として活躍された

井出 卓也さんがなんとあの最後に本当にキスしてしまう芸能人同士の

デート企画番組「ラストキス〜最後にキスするデート」に出演されるみたいです!

天才てれびくん時代をご存知の方はあんなに小さかった子が

テレビでキスをする日がくるなんて…と軽く衝撃を受けてしまいますよね!

気になるお相手は下着モデルとして活躍されている川辺優紀子さんみたいです。

どんなキスをされるのか今からドキドキわくわくですよね!

そして今回こちらでは井出 卓也さんの現在の様子などが気になったので

詳しく調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「井出卓也(龍雅)がモデルの川辺優紀子とラストキス!その後は彼女になったの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル

現在アニメ「亜人」の主題歌「夜は眠れるかい?」で音楽シーンに

旋風を巻き起こしているflumpoolの山村隆太さんと阪井一生さんが

ダウンタウンDXに登場です!

「夜は眠れるかい?」は今までのflumpoolさんには

ない雰囲気の曲調ですがすごくかっこいいですよね!

flumpoolの方がバラエティ番組に出演なんてかなーり珍しいですので

今回こちらではボーカルの山村隆太さんの方を詳しく調べていこうと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「山村隆太(flumpool)の私服がダサい?イケメンでも天然?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

現在インスタにて大学生なのにセレブすぎるイケメンとして

話題のSHOUTA(しょうた)さんが「今夜くらべてみました!」

謎のセレブ大学生として出演されるそうです!

ちょこっとインスタを覗いてみたんですが、

お金持ちオーラがハンパなかったです!

4000万円くらいするといわれる高級車に乗っていたり、

身につけているものも、高級ブランドばかり…と

気になりすぎるので今回はこちらでは、そんな

謎のイケメンセレブな大学生SHOUTAについて

もう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「SHOUTA(しょうた)の大学や本名は?セレブモデルの彼女は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル

大ヒットドラマ「半沢直樹」で悪役となる支店長を演じ、

その悪役っぷりから一躍、カッコいいと話題になった石丸幹二さんが

TBS「A-Studio(エースタジオ)」に出演されます。

石丸さんがこういったトーク番組に登場されるなんて

とても貴重なのでファンの方は楽しみでしかたないですよね!

ドラマでは見られないような素顔の石丸さんが見られそうですよね!

とういうことで今回こちらではそんな石丸さんの

プライベートについてもう少し詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「石丸幹二は劇団四季退団後も結婚せず?あの俳優に似てる?【A-Studio】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

あのSMAPの香取慎吾さんが主演で当時話題になった大ヒットドラマに

子役として出演していた須賀健太さんが日テレのナカイの窓「元子役SP」

出演されるそうです。

内山信二さん、大沢あかねさん、小出由華さん、加藤諒さんなど

現在でも活躍されている元子役の方が出演されるそうです。

元子役の方がこんな一同に集まる事なんてなかなかないので

今から放送が楽しみですよね!

こちらでは今回この中から須賀健太さんにスポットを

当てて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「須賀健太が映画シマウマと未来のカケラに出演!元子役の快楽殺人者役が凄い!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優