イケメンの記事一覧

今年の芸能界はスキャンダルにつぐスキャンダルと

何かとネタにつきませんが、またまた凄い情報が

入ってまいりました。

なんと千葉真一の息子さんである真剣佑さんに

隠し子騒動のスキャンダルが舞い込んできたそうなのです。

真剣佑さんというとその父親譲りの甘いマスクで

今注目度がうなぎ昇りの俳優さんですよね。

ということでこちらでも、今回の隠し子騒動の真相と

お相手の方のことなどを調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「真剣佑(千葉真一の息子)の隠し子の相手女性は誰?フライデー画像は?学歴詐称も?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

梅雨をあけていよいよ夏突入という感じで

毎日暑い日が続いておりますが、

テレビドラマのほうも夏クールのドラマが

次々と始まりましたよね!

そんな中やはり今期注目されているのは

滝沢秀明さんがおよそ7年ぶりにドラマ出演されると

話題のドラマ『せいせいするほど、愛してる』ですよね。

しかしドラマではそんな滝沢秀明さん以上に話題を集めている

イケメンさんがいらっしゃるそうで、

そうでイケメンすぎる歌舞伎俳優として今話題の「中村隼人」さん

なのだそうです。これは気になりますよね。

ということで今回はこちらではそんな話題の

イケメン歌舞伎俳優「中村隼人」さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「中村隼人の彼女や結婚は?トリンドル玲奈とキスのイケメン歌舞伎俳優の高校や大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優

みなさん「ランニングスポーツ」と聞いて頭に浮かんだものは何ですか?

短距離走やマラソン、競歩やハードル走などがおそらく

パッと頭に浮かばれるのではないでしょうか。

しかしながら今度NHKにて放送される

NHKスペシャル「神の領域を走るパタゴニア極限レース141km」で

トレイルランニングの選手である鏑木 毅(かぶらき つよし)さんが

出演されると話題になっているみたいです。

トレイルランニング??という感じですよね。

ということで今回こちらではそんなトレイルランナー鏑木毅さんや

トレイルランニングについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「鏑木毅(プロトレイルランナー)がNHKパタゴニアレースに!年収や結婚や子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ

有吉さんがMCを務められる日テレ系「有吉反省会」

最近は前番組の「マツコ会議」の視聴率もうなぎ上りで

「マツコ会議」→「有吉反省会」の流れは

この時間帯の覇権といっても過言ではないのだとか。

そんなの「有吉反省会」に有吉さんも少々怯えぎみに

なるほどの強面の方が出演されると話題になっているそうです。

その方とは「黒石 高大」さんという俳優さんなのですが

どれくらい強面なのかちょっと興味がわいたので

今回はこちらの「黒石 高大」さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「黒石高大の母が刑務所?過去の黒い噂は?格闘家の俳優が有吉反省会に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, 俳優

みなさん2016年6月5日に日本でそれまでの歴史を塗り替える

衝撃的なことが起こっていたのをご存知ですか?

もちろん舛添さんの事件でも相次ぐ芸能人さんの不倫でもありません。

…それは「空のF1」とも呼ばれる飛行機の国際大会

「レッドブル・エアレース」の日本大会を室屋義秀選手が初優勝されたことです。

日本ではなぜかあまり報道されていないみたいですが

これは実はとんでもないことなのです。

そんな今話題の室屋義秀選手がこの度TBS放送の

「クレイジージャーニー」に時速370キロで世界と戦う

孤高のパイロットとしてで出演されるということで

こちらでも室屋義秀選手について詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「室屋義秀(エアレースパイロット)の年収や家族は?レッドブルで初優勝動画は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, スポーツ, テレビ, 文化人

みなさん突然ですが最近のバラエティ番組の流行をご存知ですか?

ちょこっと調べてみたところ最近は素人巻き込み型と呼ばれる

バラエティ番組が人気なのだそうです。具体的に番組名を挙げますと、

テレビ東京系の「家、ついて行ってイイですか? 」や

所ジョージさんがMCを務める「笑ってコラえて」の

人気コーナー「朝までハシゴの酒」また外国の

素人さんにスポットを当てた「Youは何しに日本へ?」

などが当てはまるそうです。

確かにどれも今とっても人気のある番組ですよね。

そんな素人巻き込み型のバラエティ番組で

現在じわじわと人気を集めているのが

月曜深夜にこっそり放送されている

「 誰にも話してないんですが、実は…

〜すべてがリアルなカミングアウト〜」なのだそうです。

こちらは街行く人々に突然「誰にも言ってない話」を聞いてみる

という新感覚バラエティ番組なのだそうですが、

今回その番組にヴィジュアル系バンド「シビレバシル」の和泉さんが

登場されると話題になっているみたいなので

今回はその「シビレバシル」の和泉さんに

スポットを当てて調べてみようと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「シビレバシル(ヴィジュアル系バンド)の和泉がリアルなカミングアウトに出演!本名やすっぴん画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 歌手

みなさん今年の3月を最後に最終回を迎えた

DAIGOさんがMCを務める「ラストキス〜最後にキスするデート」という

擬似恋愛ドキュメント番組を覚えていますか?

本当に最後にあつーいキスをしてしまうので、

刺激が強いーと思いながらも展開にワクワクしながら

ついつい見てしまうような番組でしたよね!

終わってしまったのは本当に残念ですが、

なんとこの度スペシャル版になって戻って来るそうなのです。

そして出演されるのは元AKB48の永尾まりやさんです。

元AKBさん…これはネットが相当荒れそうですよね…。

そして気になるお相手は「モデル・俳優K」と予告でありましたが

どうやら小南光司(こみなみ こうじ)さんという

かなーーりイケメンの方みたいです。

モデルや俳優をされている方みたいなのですが、

まだあまり聞き覚えのない方の方が多いのではないでしょうか。

ということで今回こちらではこちらの小南光司さんという方について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「小南光司と永尾まりやのその後は?彼女がいるけどラストキス?wikiや大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, モデル, 俳優

毎回コアな場所を攻めに攻めている番組といえば

そう!!マツコデラックスさんがMCを務める、

超実験的バラエティー「マツコ会議」ですよね。

そんなマツコ会議ですが今回はなんと

福利厚生がしっかりしているちょっと変わった

ホストクラブに潜入されるみたいです。

ホストというと勝手な偏見ですが、

福利厚生という言葉からはすごく遠い位置に

あると思っていたので、なんだかすごくこの

ホストクラブさんが気になります。

ということで今回はこちらのホストクラブさんに

ついて調べていきたいと思います。

「歌舞伎町の社員食堂(ホストクラブ)がマツコ会議に登場!双子イケメン(画像)がいるエアーグループとは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ

TBS「炎の体育会TV」で前代未聞のジャニーズオーディションが行われるのを

ご存知ですか?行われるといってもドラマや映画のオーディションではなく

KAT-TUN上田竜也監督率いる「体育会TV陸上部」のオーディションなのですが(笑)

しかし上田さんはかなり本気らしく厳しくオーディションされるみたいですね。

次回予告でもいつもの雰囲気とは一変して厳しい一面を

見せてましたよね。そんなところもかっこいいわけですが…。

ここで番組をより楽しむために、現在わかっている出場メンバーや

巷の合格者予想なんかもしていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「体育会TVのジャニーズオーディションメンバーは誰?平野紫耀と西畑大吾は陸上部なの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, スポーツ, テレビ

みなさん今週のマツコ会議がどこに潜入するかご存知ですか?

どうやらプロのコスプレイヤーさんたちの集まる謎のビルとやらに

潜入されるみたいですが、

実は現在その謎のビルよりも予告映像で流れた謎のイケメンは

だれだ!?とSNS上でざわざわしているみたいです。

ということで今回こちらではその謎のイケメンさんについて

調査していいたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「コスプレイヤーNaGi/ヒロム(峯田大夢)の画像は?年齢や高校やwikiも気になる!【マツコ会議/スタジオBooty】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, モデル