アニメの記事一覧

皆さんはシナリオアートという

バンドをご存知でしょうか?

シナリオアートは高校時代に

ギターボーカルのハヤシさんを中心として、

ベースのヤマシタタカヒサさんと

結成された関西出身のバンドです。

何度かのメンバーチェンジを経て、

ドラムボーカルのハットリクミコさんが加入し、

今のシナリオアートの編成となりました。

今回はそんなシナリオアートに

ついて調べてみたので、

よろしければお付き合いください。

<目次>

  1. シナリオアートってどんなバンド?
  2. シナリオアートのメンバーのプロフィールは?
  3. シナリオアートの人気曲やおすすめ曲はどれ?

「シナリオアートのメンバーのハットリクミコが可愛い!人気曲・おすすめ曲も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アニメ, テレビ, 歌手

先日やっと「銀魂」実写映画の

ビジュアルが公開されましたね!

監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズで

知られる福田雄一監督だっただけに

コスプレ感満載なビジュアルになるだろうと

予想していただけにあの再現度の高さには

良い意味でかなり驚かされましたよね!

また銀魂のアニメの新シリーズの

放送も決定され、

オープニングテーマに

メジャーデビューしてまだ

1年もたっていないガールズバンド

「ЯeaL(リアル)」が抜擢されたと

話題になっているみたいです。

銀魂といえばアニメスタッフさんの

選曲のクオリティの高さにも

非常に定評があるので

この抜擢にもかなり期待できますよね!

ということで今回はそんな今話題の

ガールズバンド「ЯeaL(リアル)」に

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「リアル(ЯeaL)のバンドメンバーRyokoとAikaが可愛い!人気曲は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, テレビ, 歌手

みなさん「Fear, and Loathing in Las Vegas」

というバンドをご存知ですか?

2008年に結成されたバンドなのですが

今年、2016年1月には日本武道館にて

ライブを行いチケットはSOLD OUT。

5月にはメンバー監修の

アパレルブランド『FALILV by FaLiLV』の

オンラインストアがオープンするなど

今すごく脂が乗っている

バンドとして注目を

浴びているのだそうです。

またボーカルのSoさんという方にも

注目があつまっているみたいなので

こちらの方も詳しく

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認して

いきましょう。

「Fear, and Loathing in Las VegasメンバーのSoの本名や彼女や大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, 歌手

みなさんLenny code fiction

(レニーコードフィクション)

というバンドをご存知ですか?

滋賀県出身の4ピースバンドなのですが

デビューしてまだ1年も

たっていないにも

かかわらずテレビアニメとのタイアップ、

現在全国のFM局で

2ndシングル「Flower」が

パワープレイなどなど、

快進撃を続けている

バンドなのだそうで

さらにメンバーが

イケメンぞろいで女性ファンが

とても多いことでも注目を

集めているのだそうです。

これはとても気になりますよね!!

ということで今回こちらでは

そんな大注目バンドLenny code fiction

(レニーコードフィクション)や

1番人気があると言われている

ボーカルの片桐 航さんを中心に

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「片桐航(Lenny code fiction)の彼女や高校時代は?ファッションも話題!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, 歌手

日テレの朝の情報番組「ZIP」の

家庭・ 職場・学校・街角の

ハテナをナビゲートする

ハテナビというコーナーに

今女性に大人気の

イケメン声優の「島崎信長」さんと

「KENN」さんという方が

出演されると今ネットを中心に

ざわざわされているみたいです。

ということで

今回はこちらのお二人の中から

「KENN」さんという方に

絞っていろいろと

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「KENN(声優/歌手)の彼女や結婚情報や高校は?キャラやけんぬ画像は?【ZIP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, イケメン, テレビ, 俳優, 歌手

みなさん「やのあんな」さんと

いう方をご存知ですか?

ファッション誌のモデルの他、

「特例措置団体ステラ女学院高等科C3部」という

アニメの主題歌まで歌ってしまう

スーパー女子で

今度は 歌手活動だけにとどまらず

週刊ヤングマガジンで

グラビアを飾るということで

今ネット上を騒がせていらっしゃるようです。

これはとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな話題の「やのあんな」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「やのあんな(歌手)の高校や大学や彼氏は?カップや体重も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, モデル, 歌手

近年『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』『甲鉄城のカバネリ』

『機動戦士ガンダムUC』『BLEACH』といった人気アニメの

主題歌に次々と起用され話題になっている

女性シンガーソングライターのAimer(エメ)さんをご存知でしょうか?

彼女はほとんどメディア露出もなく素顔さえ公表されていないのに、

その歌声だけで人々を魅了されている本物のアーティストです。

そんなエメさんがこの度ついに人気音楽番組である

「ミュージックステーション(Mステ)」に出演されるそうなのです。

ということで今回こちらではそんな未だ謎の多いアーティストである

Aimer(エメ)さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「エメ(Aimer)の本名や年齢や顔画像は?Mステで話題のアニソン歌手の性格は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, テレビ, 歌手

みなさん「ジェンダーレス男子」という言葉をご存知ですか?

“ジェンダーレス”という名前の通り性別の壁を越えた

美しさを持つイケメンさんのことを指す言葉なのだそうで

今、世の女性たちを虜にしているのだそうです。

その「ジェンダーレス男子」の枠組みに入るのかは

まだわかりかねるところですが、

現在「刀剣乱舞-ONLINE-/刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の

CMに出演されているとある男性が美しすぎると

話題になっているのだそうです。

その男性は栗原吾郎(くりはら ごろう)さんという方みたいですが

男性なのに美しすぎるってちょっと気になりますよね。

ということで今回はこちらではその栗原吾郎さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「栗原吾郎の彼女は立教大学?イケメンバンド(画像)や高校やCMも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, イケメン, テレビ, 俳優, 歌手

みなさん今週のマツコ会議がどこに潜入するかご存知ですか?

どうやらプロのコスプレイヤーさんたちの集まる謎のビルとやらに

潜入されるみたいですが、

実は現在その謎のビルよりも予告映像で流れた謎のイケメンは

だれだ!?とSNS上でざわざわしているみたいです。

ということで今回こちらではその謎のイケメンさんについて

調査していいたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「コスプレイヤーNaGi/ヒロム(峯田大夢)の画像は?年齢や高校やwikiも気になる!【マツコ会議/スタジオBooty】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, モデル

毎回少しコアな場所に潜入するマツコデラックスさんがMCを務める

日本テレビ系「マツコ会議」マツコさんと現場のやりとりが面白いですよね。

マツコさんが出演される番組はどれも人気が高く、

その中でもこのマツコ会議はマイナーな番組と言われていましたが

実はじわじわと人気が出てきていて「マツコ&有吉の怒り新党」とともに

1・2位を争う面白さとまで言われているそうです。

これは「マツコの知らない世界」どうように

ゴールデンタイムへの進出もあるかもですよね。

そんなマツコ会議ですが今回はなんと

「声優・アニメソングコース」ができたの話題の

「洗足学園音楽大学」という音楽大学に潜入するみたいです…

これはまたコアな方々がいろいろと出演されそうですよね!!

ということでこちらでは放送前に少しだけこちらの

「洗足学園音楽大学」がどんなところなのか調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「小川輝晃(戦隊ヒーローカクレンジャー)が洗足学園音楽大学(声優アニメソング)でマツコ会議?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, イケメン, テレビ, 歌手