アイドルの記事一覧

皆さんはバンドじゃないもん!

というバンドをご存知ですか?

と言ってもバンド…と

表現するべきなのか難しいのですが、

バンドじゃないもん!は、

神聖かまってちゃんの

みさこさんが女の子だけで何かをしたい!

という考えのもとに、

知人を介して出会った

金子沙織さん(通称:かっちゃん)と

結成されたアイドルバンドなのです。

そんなバンドじゃないもん!に

ついて今日は調べてみました。

<目次>

  1. バンドじゃないもん!ってどんなバンド?
  2. バンドじゃないもん!のメンバーのプロフィールは?
  3. バンドじゃないもん!の人気のメンバーについて調査してみた!  

「バンドじゃないもん!のメンバーや年齢を調査!人気1位はみさこorぐみorちゃんもも?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アイドル, テレビ, 歌手

いよいよメジャーデビューの

2017年1月25日まで

2ヶ月を切り、

いろいろなところで

聞くことが多くなった

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」。

もう今か今かとデビューが

待ちきれないですよね。

そして、以前からこちらのブログでは

記事などを書いてきましたが、

なんとリーダーのrikiyaさんについて

また記事を書いていないことに

気づいてしまったので

今回はTHE RAMPAGEの

rikiyaさんについて

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「THE RAMPAGEのエリオット力也(rikiya)の兄はELLY?彼女や高校や大学も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 歌手

先日やっと「銀魂」実写映画の

ビジュアルが公開されましたね!

監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズで

知られる福田雄一監督だっただけに

コスプレ感満載なビジュアルになるだろうと

予想していただけにあの再現度の高さには

良い意味でかなり驚かされましたよね!

また銀魂のアニメの新シリーズの

放送も決定され、

オープニングテーマに

メジャーデビューしてまだ

1年もたっていないガールズバンド

「ЯeaL(リアル)」が抜擢されたと

話題になっているみたいです。

銀魂といえばアニメスタッフさんの

選曲のクオリティの高さにも

非常に定評があるので

この抜擢にもかなり期待できますよね!

ということで今回はそんな今話題の

ガールズバンド「ЯeaL(リアル)」に

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「リアル(ЯeaL)のバンドメンバーRyokoとAikaが可愛い!人気曲は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, テレビ, 歌手

以前からこちらのブログでは

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の

 

などなどを紹介してきましたが

 

今回は個人的に気になっている

メンバーである

藤原樹(ふじわらいつき)さんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

ランページ(RAMPAGE)メンバーの人気順や名前を徹底調査してみた!

<目次>

  1. 藤原樹(ふじわらいつき)さんのWIKI風プロフィール!!
  2. 高校はどこなの?
  3. 藤原薫とは兄弟なの?
  4. 三つ子の噂は本当なの?
  5. 彼女はいるの?

「藤原樹(THE RAMPAGE)がイケメン!三つ子情報や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 歌手

みなさんブラックピンク(BLACK PINK)と

いう韓国発のガールズグループをご存知ですか?

人気グループ「BIG BANG」も所属している

YGエンターテイメントから

2016年の夏にデビューしたばかりの

グループなのですが

デビュー曲の「BOOMBAYAH」は

動画サイトで公開されて

4ヶ月ですでに7,200万回されて

いるほど注目を浴びている

グループなのだそうです。

これはとても気になりますよね!

ということで今回は

こちらの韓国発のガールズグループ

ブラックピンクについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ブラックピンクのリサ(メンバー)のダンスが可愛い!ジスやジェニも調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 歌手

みなさん「東宝カレンダー」って

ご存知ですか?

1952年の発売以来、

60年以上の歴史をもつカレンダーで

毎年「東宝芸能」所属の女優さんや

東宝配給の作品で

活躍された女優さんなどが

起用されるのカレンダーです。

毎年、東宝の「顔」とも言われる

面々が登場されるのですが

そのカレンダーの2017年度版に

もはや常連の

  • 長澤まさみさん
  • 有村 架純さん
  • 水野 真紀さん
  • 常盤 貴子さん
  • 沢口 靖子さんetc…

などの錚々たるメンバーのなかに

「浜辺 美波」さんという方が

入っているのだそうです。

まだあまりメディアへの露出が

多くなく知られていませんが

2017年はすでに主演の映画が

2本も決まっていて

もうブレイクすること間違いなしとまで

言われている女優さんなのだそうです。

なんだか凄い気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな2017年大注目の

女優の「浜辺 美波」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「浜辺美波の高校や彼氏は?ショートの髪型が可愛い女優の祖父(家族)は何者?」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, アイドル, テレビ, 女優

現在日本にはさまざまな

社会問題がありますが

近年増加の一途をたどっている問題が

なにかご存知でしょうか。。

そうです、いじめ問題です。

昔からあった問題ですが

文部科学省による調査によれば

2013年頃から急激な増加を

見せているのだそうです。

最近は1週間に1度は

新しいいじめ問題がニュースで

取り上げられているような

気さえしますよね。

最近では「原発避難いじめ」の問題…

本当に子供がやったことなのかと

疑問を抱くくらいに恐ろしい内容で

もういじめではなく犯罪であると

多くのメディアで話題となりましたよね。

また11月23日には日本テレビ系

「ザ! 世界仰天ニュース」で

いじめの標的にされ、SNSが炎上した女子中学生。その壮絶な戦いとは!?

といった内容で

いじめ問題と向き合った

宗政七枝(七歌・天乃ななえ)さんの

特集が組まれるのだそうです。

…戦ったって凄い勇気ですよね。

これは筆者としても

個人的にとても気になる内容なので

少しばかり調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「宗政七枝(七歌・天乃ななえ)コスプレいじめの女子中学生がCNNに!【世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

2016年も残すところ後わずかですが

みなさんはどのようなことが

あった1年でしたか?

不倫から始まり震災やSMAPの解散など

いろいろなことが起こりすぎたとも

言われている2016年ですが、

最近もショッキングなニュースが

舞い込んできましたよね…

…そうです「ももち」こと

嗣永桃子さんの芸能界引退です。。

所属されている

カントリー・ガールズが

昨年やっと単独ツアーが開催されて

これからというときだったので

ショックですよね。

しかし大きくメディアで

ももちさんが所属されている

カントリー・ガールズにスポットが

当たったおかげで一部で

メンバー内に可愛い子がいる!と

話題になり、

ももちさんの抜けた穴は

大きすぎますが、反面、

良いこともあったのだとか。

ということで今回そのネット上で

話題になったカントリー・ガールズの

森戸知沙希さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「森戸知沙希(ちぃ)の高校や彼氏は?可愛い姉がいるの?【カントリーガールズ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

みなさん「奥津マリリ」さんと

いう方をご存知ですか?

「フィロソフィーのダンス」と

いうアイドルグループで

活躍されている方なのですが、

歌手活動以外にも

「週刊ヤングマガジン」第50号の

グラビアを飾ったりと

今、多方面で

大活躍しているのだそうです。

なんだか2017年に

ブレイクしそうなにおいが

ぷんぷんしますよね!

ということで今回はこちらの

「奥津マリリ」さんという方について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「奥津マリリの高校や彼氏や本名は?カップや身長や年齢も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 歌手

前回、今話題のガールズバンドとして

「SORAMIMI(そらみみ)」という

4人組バンドを紹介させて

いただきましたが、

ネット上ではバンドとしての

人気とともに

ボーカルのYAKAさんのルックスにも

注目が集まっているみたいなので

今回はその可愛いと話題の

ボーカルのYAKAさんに

スポットを当てて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「YAKA(SORAMIMI)の本名や彼氏は?高校や大学も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手