アイドルの記事一覧

テレビ東京系の「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜」

名倉潤(ネプチューン)さん、河本準一さん、朝比奈彩さんをMCに

多彩なゲストを迎え“ココだけの話”を語るトーク番組ですが

今回その番組に「梨木アリア」さんなる方が登場されるみたいです。

あまり聞いたことがないお名前ですよね。

名前だけで想像しますと梨の木にアリア=オペラなので

とても綺麗な方を想像してしまいますが、

どのような方なのでしょうか?

ということで今回はそんな「梨木アリア」さんについて

調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「梨木アリアのwikiや年齢は?レースクイーンや撮影会画像は?【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

平均年齢26歳という大人のアイドルグループpredia(プレディア)に

所属する前田 ゆうさんがナカイの窓に登場されます。

前田 ゆうさんってあんまり聞いたことがないですよね?

しかしこの方なかなか凄い方のようで、

実はアイドルでモデルでお笑い芸人なんだそうです!

えーーって感じですよね!バラエティのお笑い枠のアイドルの方は

確かにいらっしゃいますが、本格的にお笑い芸人と二足のわらじを

されている方なんて初めてなのではないでしょうか。

ということで今回はそんな前田 ゆうさんという方が

気になりすぎるのでもう少し詳しく調べてみます!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「前田ゆうはオートサロン時代も不思議キャラ?お笑いアイドルの画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, アイドル, テレビ, モデル

セルフプロデュースJKアイドルユニット「生ハムと焼うどん」に

所属する東理紗さんがNHKの「人生デザイン U-29」に登場です。

こちらは頑張っている若い方々にスポットを当てる番組ですが、

アイドルの方が出演されるのは非常に珍しいですよね!

ということで今回こちらでは、そんな東理紗さんや、

JKアイドルユニット「生ハムと焼うどん」についても

もうすこし詳しく調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「東理紗(セルフプロデュースアイドル)の高校(wiki)や彼氏は?【NHK,U-29】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

2015年から恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍している

人気グラビアアイドルの辰巳シーナさんが有吉反省会に出演されるそうです。

有吉反省会とは毎回著名人の方が何かしらをやらかして反省なさる

番組ですが、今回辰巳シーナさんは「闇が深すぎるイラスト」を

お書きになるということで、登場されるそうです。

最近は、はいだしょうこさんや田辺誠一さんも個性的なイラストを

書くということで話題になっておりますが、

辰巳さんはどんなイラストを書かれるのか非常に気になりますよね!

ということで今回こちらでは辰巳さんのイラストについてや

彼氏さん情報について詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「辰巳シーナのイラスト(画像)がやばい!占いで彼氏も?カップは?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

男性アイドルグループ、新選組リアンとサーターアンダギーの

元メンバーだった森公平さんが TBSの「ラストキス〜最後にキスするデート」に

出演されると話題になっています。

この番組は男性芸能人と女性芸能人が実際にデートして

最後は絶対にキスをしなければならないという番組です。

そして今回、森さんとデートされるのは、

リアルバービー人形美女と言われるダコタ・ローズさんです。

イケメンと美女で凄い2人組ですよね!

しかし森さんといえば新選組リアン解散後はすっかりテレビでは

拝見することがなくなり、凄く久々に見るような気がしますよね!

ということで今回こちらでは森さんの現在や

解散後に何をしていたのか、また現在の彼女情報を調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「森公平は交通事故で現在引退状態?彼女はダコタローズ?大学は?【ラストキス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル

一夫多妻制のアイドルユニットとゆう新しいジャンルを開拓し、

なにかと話題の清竜人25が日テレの「行列のできる法律相談所」に出演されます。

一夫多妻制のアイドルユニットって一体なんのことやらさっぱりですよね!

なので今回こちらでは清竜人25のことやメンバーについて、

はたまた大人気に楽曲についても詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「清竜人25のメンバー(夫人)が可愛い!一夫多妻制アイドルの画像と動画も!【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

12月21日(月)に放送の

痛快TV スカッとジャパン、

ショートドラマに以前から度々出演し、

今回は「美意識が高すぎる彼氏」に

出演される小宮有紗さん、

ラブライブの声優に大抜擢など、

今年大活躍した小宮有紗さんの

気になる彼氏の存在やラブライブの

情報まで詳しく調べてみましたので

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ラブライブ声優小宮有紗が可愛い!熱愛は?太ももって?【スカッとジャパン出演】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 女優, 歌手