アイドルの記事一覧

みなさん最近衝撃を受けたニュースはなんですか?

芸能人の不倫ネタや舛添さんの政治資金問題など

今年はびっくりするような記事がやまほどありますが

ネット上やSNSでかなり衝撃を受けているのは

人気コスプレイヤーの「御伽ねこむ」さんと

マンガ家の「藤島康介」の結婚・妊娠のニュースみたいですね。

人気No1と評判のねこむさんがまさかの結婚…

そしてお相手がまさかの31歳上の51歳の方でさらに妊娠と、

トリプルパンチでファンの方はショックで「寝込む」方も続出しているのだとか。

まさに人気絶頂のさなかでの出来事で本当にびっくりしましたよね。

しかし、一部ではまだ「えなこ」さんがいるから平気!という声が

ちらほら…。。この「えなこ」さんとは「御伽ねこむ」さんと

人気を二分するともいわれている人気のコスプレイヤーさんなのだとか。

なんだかとても気になりますよね!!

ということでこちらでは今回そのコスプレイヤー「えなこ」さんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「えなこの修正前すっぴん画像が可愛い!本名や彼氏やカップは?【コスプレイヤー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

皆さん最近起こった事件のなかで衝撃的なものは

どれですか?…残念なことに最近はいろいろ事件が

起こりすぎてひとつには絞れないですよね。。

ある街頭調査ですと、一番衝撃的だったものに

現役大学生アイドルの冨田真由さんが

ストーカーに刺されてしまった

「アイドル刺傷事件」が挙げられていたそうです。

冨田さんの容態が回復に向かっているそうでなによりですが

アイドル活動をされている方がこんな目にあってしまったと

あって世間でもストーカー規制法 を「SNSも対象への」

法改正の検討されるなど大きく注目を浴びましたよね。

しかしながら今回の事件より以前に20代の美人ハーフ歌手の方が

殺害されてしまった事件が起こっているのをご存知ですか?

こちらの事件も今回と同じくストーカーによる

事件だったみたいで、この度TBS放送の『爆報!THEフライデー』の

「爆報ミステリー 実録!名前の出せない 芸能界事件簿第10弾」の中で

事件の概要が放送されるみたいです。

これはちょっと無視できない話題ですので

こちらでもこちらの事件について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「杏真理子のトランク詰め殺人事件の犯人は?爆報フライデーの美人ハーフ演歌歌手の画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

TBS「炎の体育会TV」で前代未聞のジャニーズオーディションが行われるのを

ご存知ですか?行われるといってもドラマや映画のオーディションではなく

KAT-TUN上田竜也監督率いる「体育会TV陸上部」のオーディションなのですが(笑)

しかし上田さんはかなり本気らしく厳しくオーディションされるみたいですね。

次回予告でもいつもの雰囲気とは一変して厳しい一面を

見せてましたよね。そんなところもかっこいいわけですが…。

ここで番組をより楽しむために、現在わかっている出場メンバーや

巷の合格者予想なんかもしていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「体育会TVのジャニーズオーディションメンバーは誰?平野紫耀と西畑大吾は陸上部なの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, スポーツ, テレビ

今年も6月に入り、半年が経とうとしています…早いですよね。。

この半年でいろいろと日本で起こっていますが、早くも

流行語の候補に上がっているワードをご存知ですか??

…そうですセンテンススプリングこと週刊文春さんです。

ネット上では今年はこれ!!といった風に言われているみたいです。

確かに文春さん今年は本当に凄いですもんね。

主要なニュースの中心にはいつもいるイメージですよね。

最近巷では文春砲なんて呼ばれていて、

文春のターゲットになったら芸能人生が

終わるなんていわれているみたいです。

自分が芸能人だったら恐ろしいですよね。

しかしそんな文春砲を過去に浴び、

芸能界から去った元おニャン子クラブの友田麻美子さんという方が

31年ぶりに「爆報THEフライデー」に出演するということで

今話題を集めているそうです。

なんだかこれだけ文春が話題を集めているなかで

凄いタイミングですよね。

ということで今回こちらでは

そんな元おニャン子クラブの友田麻美子さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「友田麻美子が爆報フライデーで文春喫煙事件(画像)を語る?元おニャン子クラブの現在は?結婚や旦那は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

TBS放送の「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」

バナナマンさん&ウエンツさんのMCが

テンポが良くて面白いですよね!

そんな「ピラミッド・ダービー」番組内で今度「小学生は誰だ?ダービー…

4人の美女大学生の中に1人だけ小学生が!!小学生を当てよう」という

クイズが行われるそうなのですが、その中に、

アイドルグループ「愛乙女☆DOLL」の吉橋亜理砂さんが

混じっていると話題になっているみたいです。

え…小学生を探すクイズに現役大学生アイドルが混じっているですと!?

これはちょっと気になりますよね。

ということで今回こちらではアイドルグループ「愛乙女☆DOLL」の

吉橋亜理砂さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「アイドル吉橋亜理砂(愛乙女☆DOLL/ラブリードール)が小学生みたい!高校や大学は?彼氏画像は?【ピラミッドダービー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

みなさん今、MixChannel(ミクチャ)」というスマホのアプリに

動画を投稿したのがきっかけで有名になって芸能事務所入りまでしてしまった

「まこみな」さんという二人組をご存知ですか?

今女子中高生の間では絶大な人気をほこっていて、

「まこみな」さんが投稿される双子ダンスというものを

真似して自分達も投稿するのもかなり流行っているみたいです。

そんな「まこみな」さんお二人がSMAPの中居さんが

MCを務める日本テレビ「ナカイの窓」の「ダンサーSP」でダンスを披露されると

さっそくSNSを中心に盛り上がりを見せているみたいです。

ということで今回はこちらではそんな「まこみな」さんお二人を

もう少し詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「まこみな(双子ダンス)門澤真子と菅田みなみが可愛い!高校や大学や彼氏は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

今話題になっているグループに所属している全員の身長が

180cm以上の8人組男性音楽グループ

SOLIDEMO(ソリディーモ)をご存知ですか?

2014年には結成わずか1年あまりで「第56回輝く!日本レコード大賞新人賞」も

受賞された今業界大注目もグループです。

そんなSOLIDEMOの一人である「向山 毅」さんが

所ジョージさんがMCを務める「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に

ゲスト出演されるそうです。

ということで今回はそんな今大注目のグループのメンバー

「向山 毅」さんについて詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「向山毅(SOLIDEMO)は東方神起を目標に腹筋学園に?彼女や身長は?【ジュノン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, 俳優

福井県を拠点に活躍する双子アイドル

My Girlfriendsマイ ガールフレンズ)という

アイドルグループをご存知ですか?

フジテレビ系「人生のパイセンTV」度々に出演し

その度にYahoo!検索のデイリーランキングに浮上するなど

今、話題性抜群のアイドルです。

 そんなアイドルが再びパイセンTVに登場し、

噂ではドッキリにかけられる??ということで

ネットを中心にざわざわしているみたいですので、

今回こちらでもそんな彼女たちについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「マイガールフレンズ(福井の双子アイドル) くにか・くにほの本名や中学は?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ

テレビ東京系の「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜」

名倉潤(ネプチューン)さん、河本準一さん、朝比奈彩さんをMCに

多彩なゲストを迎え“ココだけの話”を語るトーク番組ですが

今回その番組に「梨木アリア」さんなる方が登場されるみたいです。

あまり聞いたことがないお名前ですよね。

名前だけで想像しますと梨の木にアリア=オペラなので

とても綺麗な方を想像してしまいますが、

どのような方なのでしょうか?

ということで今回はそんな「梨木アリア」さんについて

調べていきたいと思います!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「梨木アリアのwikiや年齢は?レースクイーンや撮影会画像は?【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル

平均年齢26歳という大人のアイドルグループpredia(プレディア)に

所属する前田 ゆうさんがナカイの窓に登場されます。

前田 ゆうさんってあんまり聞いたことがないですよね?

しかしこの方なかなか凄い方のようで、

実はアイドルでモデルでお笑い芸人なんだそうです!

えーーって感じですよね!バラエティのお笑い枠のアイドルの方は

確かにいらっしゃいますが、本格的にお笑い芸人と二足のわらじを

されている方なんて初めてなのではないでしょうか。

ということで今回はそんな前田 ゆうさんという方が

気になりすぎるのでもう少し詳しく調べてみます!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「前田ゆうはオートサロン時代も不思議キャラ?お笑いアイドルの画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, アイドル, テレビ, モデル