お笑いの記事一覧

みなさんモロ師岡さんという俳優さんをご存知ですか?

現在ドラマや映画に引っ張りだこで2016年公開の

話題作「シン・ゴジラ」への出演も決まっている

注目度抜群の俳優さんです。

そんなモロ師岡さんが「行列のできる法律相談所」の

「私、実は小心者なんですSP」に出演されると

話題になっているみたいです。

どうやら奥さんに対して小心者…ということで

出演されるみたいです。なんだか凄く気になりますよね。

ということで今回こちらではそんなモロ師岡さんや

噂の奥さんについての情報を詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「モロ師岡の妻(楠美津香)は鬼嫁?芸人兼俳優の本名や経歴は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, 俳優

「嫌いな芸人」「抱かれたくない男」「付き合いたくない男」…と

このワードで頭に思い浮かぶ芸能人さん…といえば出川哲郎さんですよね。

しかしながら数年前からこちらのイメージは変わってきているみたいで、

人気モデルの河北麻友子さんはブログで「だーいすきな てッちゃん」と

語っていたり、さらにはあるアンケート調査で中学1年生の

“友達になりたい芸能人1位”に選ばれたりもされているみたいです。

バラエティ番組で誰もが嫌がるような汚れ仕事を率先して

引き受けている出川さんのプロフェッショナルな姿勢を

見ていればある意味当然といえば当然ですよね。

しかしそんな出川さんにも実はNGなお仕事があるようで

今回放送の「しゃべくり007夏のアモーレSP」にて

NGなお仕事について語られるそうなのです。

あの出川さんが…これは気になりますよね。

ということで今回こちらでは出川さんがNGを

出したものをまとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「出川哲郎がしゃべくり007でNGな仕事暴露!共演者や嫁ネタもダメ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

毎週月曜の深夜に放送されている『月曜から夜ふかし』。

深夜特有の番組演出とマツコさん、関ジャニ村上さんの

鋭いツッコミで人気を集めているバラエティ番組ですが

『月曜から夜ふかし』のもう一つの特徴は

個性的な一般人さんを取り上げて

一躍スターにしてしまうところですよね。

過去には「桐谷さん」「クソ出っ歯」「JAGUAR(ジャガー)さん」

「あゆたま」と数え切れないくらいの強烈キャラが

誕生してきましたが、先日過去最高との反響もある

新キャラさんが登場と今話題になっているみたいです。

その新キャラというのは「フェフ姉さん」と

その相方の「多田さん」という2人組の方で

今ものすごい注目を集めているみたいです。

ということで今回こちらではそんな「フェフ姉さん」と

「多田さん」について調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「フェフ姉さんの年齢は?相方の多田さんが可愛すぎと話題!【月曜から夜ふかし】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

みなさん今の世の中は

ネットの普及により、

若者以外の層にもテレビ離れが

進んでいることは

もうご存知だと思いますが、

そんな中、視聴率20% 以上を連発している

バラエティ番組があるのをご存知ですか?

…そうです!それは日本テレビ系

「世界の果てまでイッテQ!」です。

出演者であったベッキーさんの

騒動も物ともせずに

大まかにですが

日本の5人に1人は見ていると

いうことになります。

この時代にバラエティ番組で、

視聴率20% 以上をキープとは

とんでもないおばけ番組ですよね。

そんなイッテQ!は

ついに新企画を始動されるみたいで

なんとイモトさんの妹分芸人

「森山あすか」さんが出演されると

話題になっているみたいです。

ということで今回こちらでは

その「森山あすか」さんについて

もう少し詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「森山あすか(イッテQ芸人)の父が凄い?高校や大学や彼氏の情報は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

明石家さんまさんMCのフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」

まるでタレントさんのような専門家さんとさんまさんやマツコデラックスさんの

掛け合いがすごく面白いですよね。

フジテレビで最近視聴率が落ち気味なような印象ですが、

「ホンマでっか!?TV」は視聴率が取れているのだとか。

さすがBIG3の1人さんまさんですよね。

そんな人気番組にこの度“アミューズの最終兵器”の

バラエティータレントなる大松絵美さんが出演されると

話題になっています。まだあまり認知度がある方ではないですが

ゴールデン番組とはなかなかに凄い方なのでしょうか。

気になったので今回こちらではこの“アミューズの最終兵器”

大松絵美さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「大松絵美(アミューズ女芸人)のwikiや立命館大学情報は?Twitter動画は?【ホンマでっかtv】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

日テレ系のバラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」

毎回明日使いたくなるような

お得情報が満載でついつ見てしまう中毒性のある番組ですよね!

特に家事好き芸人「家事えもん」の秘密道具と呼ばれる

便利グッズには毎回とても驚かされますよね!

そして今ネット上では「あのニュースで得する人損する人」に

新たなヒーローが加わる!!と話題になっているみたいです。

今度はなんとその名も“ウル得マン”なんだそうです。

いやあ誰なんでしょう?気になりますよね!

「家事えもん」のように芸人さんなんでしょうか。

今回はこちらではそんな未だベールに

包まれている“ウル得マン”の正体について調査していきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「ウル得マンは芸人の池谷賢二(犬の心)?なぜ再現料理できる?【得する人損する人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, 食品

平均年齢26歳という大人のアイドルグループpredia(プレディア)に

所属する前田 ゆうさんがナカイの窓に登場されます。

前田 ゆうさんってあんまり聞いたことがないですよね?

しかしこの方なかなか凄い方のようで、

実はアイドルでモデルでお笑い芸人なんだそうです!

えーーって感じですよね!バラエティのお笑い枠のアイドルの方は

確かにいらっしゃいますが、本格的にお笑い芸人と二足のわらじを

されている方なんて初めてなのではないでしょうか。

ということで今回はそんな前田 ゆうさんという方が

気になりすぎるのでもう少し詳しく調べてみます!

みなさん一緒に確認していきましょう!

「前田ゆうはオートサロン時代も不思議キャラ?お笑いアイドルの画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, アイドル, テレビ, モデル

北海道でお笑い芸人として活動する丸山草多(アフロンゲ丸山さん)が

NHKの「人生デザイン U-29」に登場します。

U-29に芸人さんが出演するなんて珍しいですよね!

いつもは一般の方にスポットを当てる番組なのになんだか気になりますよね!

ということでこちらでは番組より一足はやく、

丸山草多さんについて調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「丸山草多(アフロンゲ)のお店(お笑い芸人バー)はどこ?wikiは?【NHKのU-29】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

2016年1月3日(日)にTBSにて『超人気番組が一挙集結!夢の祭典!

番組対抗!★ドッキリアワード2016★』が放送されます。

こちらは毎回芸能人の方がドッキリをかけられ、

今年も、中居正広さん深田恭子さん和田アキコさん本田望結さん

オードリー春日さん、駒田アナウンサーなどさまざまな方がドッキリを仕掛けられます!

また、恒例の企画として森脇健児さんが毎回ドッキリに

かけられるのも一つの目玉企画になっています。

そこで今回こちらでは森脇健児さんと今やドッキリの神様とまで

言われるようになった森脇健児さんの過去のドッキリ企画について

まとめてみましたので、みなさん一緒に確認していきましょう!

「森脇健児が2016年も落とし穴で伝説に!14・15年も!【ドッキリアワード】」の続きを読む »

お笑い, テレビ

2015年12月31日(木)に放送された『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘

若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』で登場された『ZAZY(ざずぃー)』さん

が出演後に大反響があり、現在は今年はブレイク間違いなしと言われている

注目芸人さんです!金髪のロンゲにメガネに短パンという、

特徴がありまくりの見た目ですが、

まだ見た事ない方が多いのではないかと思います。

ですので、今回『ZAZY(ざずぃー)』さんとその衝撃的な「キヌエにパン」の

ネタについて調べてみました。みなさん一緒に確認していきましょう!

「ZAZYのキヌエにパンの芸人ネタ!動画あり!経歴は?【おもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド