お笑いの記事一覧

みなさんピコ太郎さん

という方をご存知ですか?

実はこの方2016年の下半期に

確実にくるといわれている方で

この方が配信している

「ペンパイナッポーアッポーペン」という

動画は世界的な人気があり

動画再生回数もおよそ1カ月で

440万回以上再生されているのだとか!

さらにその動画を

多くの女子高生さんたちが

真似した動画をSNSやTwitterや

ミクチャにUPされていて

もう今や若い世代の方の中では

知らない人の方が少ないくらいなのだとか!

これはとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

この謎の人物「ピコ太郎」さんと

「ペンパイナッポーアッポーペン」

という謎の動画について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ピコ太郎の正体の古坂大魔王の結婚や彼女や嫁は?本名や新ネタも調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド, 歌手

9月24日に放送される

マツコデラックスさんがMCを務める

マツコ会議

【原宿VS札幌…女子高生トレンド中継!マツコも絶賛の逸材発見SP】に

Twitter上でフォロワー数が

なんと1万人を超える

現役女子高生(JK)の

ユナタン。なる方が

出演されると今SNSを中心に

ざわざわしているみたいです。

フォロワー数が1万人超えと言いますと、

もう俳優の中尾明慶さんや

みのもんたさんなんかより、

数が上なのだそうです。

もうなに者!?!?という感じですよね。

ということで

今回こちらではそのフォロワー数が

1万人を超えるJKであるユナタン。さんについて

いろいろと調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「マツコ会議にユナタン。とすあま.とありしゅ登場!可愛い札幌JKの撮影テクが話題に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, モデル

先日、次回のマツコ会議に出演されると

話題の高橋 ko-meiさんなる

札幌の読者モデルの方について

紹介させていただきましたが、

そのお友達の方も大変イケメンと

話題いたいなので今回はしのお友達の方の方と

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「やすお(マツコ会議)の高校生モデルの学校や彼女やイケメンな友達は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル

毎回少しコアな場所に潜入する

マツコデラックスさんがMCを務める

日本テレビ系「マツコ会議」ですが、

今回のマツコ会議では

「原宿と札幌のJKの流行を調査」されるみたいです。

なんだか神回になりそうな予感ですが

もうすでに予告で流れた方などが

かっこいいとSNS上でざわざわしているみたいですので

こちらでも調査をしていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「高橋ko-mei(こうめい)の高校は?マツコ会議のイケメンの本名や友達画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル

みなさん「おバカタレント」といったらどのような方が思い浮かびますか?

菊地亜美さんや鈴木奈々さん、最近では藤田ニコルさんなんかも

そのくくりに入るのだそうです。

※「おバカタレント」…といってしまいますと、頑張っているタレントさんには対してはとても失礼な言い方なのでこちらではお笑いタレントといたします。

こういったタレントさんたちの存在は

見ている方を自然に笑顔にしてしまうような笑いを

お茶の間に届けてくださるので本当のありがたいですよね。

そんなお笑いタレントに新たなスターが誕生するのでは??

…と今ネットで話題にあっている方がいるのだそうです。

その方とはアイドルの金澤 有希(かなざわ ゆうき)さんという方で

日テレ系のテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」では「総理大臣はナポレオン!?」

「お札になりたい!」などとんでも発言をされて会場を沸かせたのだそうです。

ということで今回はそんな今話題のアイドル、

金澤 有希(かなざわ ゆうき)さんについて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう!

「金澤有希(GEM)の妹や彼氏や高校は?相方はAKB入山杏奈?アイドルの現在は? 」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, アイドル, テレビ, 歌手

日テレ系「世界の果てまでイッテQ」の

新企画「世界の果てまでイッタっきり」

第二弾であるアメリカ編に

ANZEN漫才のみやぞんさんが

抜擢されたと今SNSを中心に

話題になっていますよね!

みやぞんさんは先日

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に

出演した際も、

大爆笑をとり確実に爪痕を残されていて

現在2016年、

次にブレイクする芸人さん

とまで言われているので

今回こちらではそんなブレイク寸前の

みやぞんさんについての

ネットでの話題を

  • 出身高校情報
  • 野球(甲子園)情報
  • 障害疑惑
  • イッテQ企画巨大砂嵐「ハブーブ」動画

を中心に詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「みやぞん(イッテQ)は障害越え高校野球に!巨大砂嵐ハブーブ動画は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

リオデジャネイロオリンピックがいよいよ開幕いたしましたね。

みなさんはどの選手の注目されていますか?

注目すべき選手さんが多すぎて1人になんか絞りきれないですよね。

スポーツに興味ない方も今回のオリンピックには

芸人の猫ひろしさんも出場されますし、

また違った視点から見ることができて面白いのではないでしょうか。

芸人さんなのにオリンピック出場なんて凄すぎですが

実は猫ひろしの他にも今芸人さんのなかには

アスリート顔負けの活躍をされている方が

数多くいらっしゃるのだとか!

オードリーの春日俊彰さんやじゅんいちダビッドソンさんが

フィンスイミング『ワールドカップマスターズ』のリレーで

銅メダルを獲得した快挙なんかは記憶に新しいですよね。

そんなオードリーの春日俊彰さんが今度はレスリングで

快挙を達成されたとTBS系「炎の体育会TV」で

特集が組まれ今話題になっているみたいなので

今回はそんなオードリーの春日俊彰さんの

レスリングニュースをまとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「オードリー春日が救急車搬送(怪我)?レスリング日本代表のその後は?【炎の体育会TV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ, テレビ

内村光良さんがMCを務める日テレ系「世界の果てまでイッテQ」。

イッテQといえば「珍獣ハンター」や「お祭男」といった

イッテQならではの企画が人気ですが

先日始まった新企画「世界の果てまでイッタっきり」も

かなり面白かったですよね。

その反響もあってか「世界の果てまでイッタっきり」は

早くも第二弾決まったのだそうです。

第一弾は芸人の森山あすかさんでしたが、

第二弾は誰になるのかも気になるところですよね。

ということで今回はそんな第二弾に登場される芸人さんは

誰なのか?またその注目も芸人さんについて

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「みやぞんが世界の果てまでイッタっきり第二弾に!話題のイッテQ芸人は韓国人?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

みなさんモロ師岡さんという俳優さんをご存知ですか?

現在ドラマや映画に引っ張りだこで2016年公開の

話題作「シン・ゴジラ」への出演も決まっている

注目度抜群の俳優さんです。

そんなモロ師岡さんが「行列のできる法律相談所」の

「私、実は小心者なんですSP」に出演されると

話題になっているみたいです。

どうやら奥さんに対して小心者…ということで

出演されるみたいです。なんだか凄く気になりますよね。

ということで今回こちらではそんなモロ師岡さんや

噂の奥さんについての情報を詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「モロ師岡の妻(楠美津香)は鬼嫁?芸人兼俳優の本名や経歴は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, 俳優

「嫌いな芸人」「抱かれたくない男」「付き合いたくない男」…と

このワードで頭に思い浮かぶ芸能人さん…といえば出川哲郎さんですよね。

しかしながら数年前からこちらのイメージは変わってきているみたいで、

人気モデルの河北麻友子さんはブログで「だーいすきな てッちゃん」と

語っていたり、さらにはあるアンケート調査で中学1年生の

“友達になりたい芸能人1位”に選ばれたりもされているみたいです。

バラエティ番組で誰もが嫌がるような汚れ仕事を率先して

引き受けている出川さんのプロフェッショナルな姿勢を

見ていればある意味当然といえば当然ですよね。

しかしそんな出川さんにも実はNGなお仕事があるようで

今回放送の「しゃべくり007夏のアモーレSP」にて

NGなお仕事について語られるそうなのです。

あの出川さんが…これは気になりますよね。

ということで今回こちらでは出川さんがNGを

出したものをまとめていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「出川哲郎がしゃべくり007でNGな仕事暴露!共演者や嫁ネタもダメ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ