お笑いの記事一覧

2017年1月14日に放送の

TBS「炎の体育会TV」の2時間S Pに

歌手の華原朋美さんが出演されます。

なんでも馬術の腕前が相当なものらしく

番組では

華原朋美が馬術で世界へ!

馬術国内予選で番組史上初の快挙達成!!

…とこのような感じで特集されるみたいです。

これはなんだか気になりますよね!

ということで今回こちらでは

華原さんが獲得された賞や

順位など+なんで乗馬の心得があるのか

などを調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. そもそもなんで乗馬ができるの?
  2. 乗馬を始めたのは3歳の頃!!
  3. 実はお家がお金持ち!?
  4. 華原さん出場した馬術国内予選ってどんなの?
  5. 華原さんはなんと大会で優勝!?

「華原朋美の馬術(乗馬)全国大会の結果は優勝!炎の体育会TVでジャパンオープン順位が話題に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, お笑い, スポーツ, テレビ, 女優, 歌手

前回は本当に今更ながら

ガキ使2016で話題になった

斎藤工さん演じる

サンシャイン斎藤さん

ついての記事を完璧に

私用で書いてしまったのですが

今回も今更感がすごいですが

丸腰刑事で話題になった

俳優の原田龍二さんについて

完璧に個人的な趣味で

記事を書いていきたいと思います。

よろしければ見て行ってください。

<目次>

  1. 丸腰刑事でバラエティへも進出の予感!?
  2. そもそもなぜオファーを受けたのか?
  3. 以前バラエティ番組で温泉ロケでタオルを巻かないことを謝罪していた!
  4. ガキ使後の原田さんがいい意味でやばい!!

「原田龍二(ガキ使)が見えたと話題の丸腰刑事になぜ出演したの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさん「イグノーベル賞」って

ご存知ですか?

あまり聞き覚えないですよね。

しかしながらこの

「イグノーベル賞」…

実は今まで多くの日本人の方が

受賞されていて

2017年1月11日放送の

「 1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間SP 」の

【パワーアップ 日本列島 ちょっと昔の旅】に

その受賞者の1人である

廣瀬幸雄(ひろせゆきお)さんは出演される

話題になっているそうです。

なんだかとっても気になるので

今回こちらでは廣瀬 幸雄さんと

「イグノーベル賞」について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. 廣瀬幸雄さんのWIKI風プロフィール!
  2. イグ・ノーベル賞を受賞ってなに?
  3. 「ハトに嫌われた銅像の化学的考察」でイグ・ノーベル賞を受賞
  4. 現在力を入れている研究はコーヒー?

「廣瀬幸雄(イグノーベル賞)が水素焙煎コーヒーを笑ってコラえてで紹介!【金沢大学教授】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, グルメ, テレビ, 文化人, 食品

2017年も2週間目になり

お正月ムードも

そろそろぬけてきた頃ですが、

筆者は「ガキの使い2016

笑ってはいけない科学研究所24時」の

録画を今になって見た性で

世間の熱は少し冷めた感は

否めないのですが

サンシャイン池崎さん&

斎藤工さん演じる

サンシャイン斎藤さんに

はまってしまいました。

…遅いですよね(笑)

もうあまり世間的には必要と

されていないかもしれないですが

ほぼ自分の記憶の保存用のために

ガキの使い2016の時の

サンシャイン池崎さんのセリフと

サンシャイン斎藤さんのセリフを

書き起こしていきたいと思います

よろしければ見て行ってください。

<目次>

  1. 1ページ目:ガキの使い2016サンシャイン池崎さんVER
  2. 1ページ目:ガキの使い2016サンシャイン斎藤さんVER
  3. 2ページ目:ネットの反応は?
  4. 2ページ目:おまけ動画(堀北真希の前で披露したVER)

「サンシャイン池崎のセリフと斎藤工のガキ使のジャスティスなセリフを書き出してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ, モデル, 俳優

みなさん

ブルゾンちえみさんてご存知ですか?

まだ芸歴1年で

年齢も26歳という若さながら

2017年度の

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

に出演されるなどして

話題を集めているのだとか!

ということで今回は

この現在話題のブルゾンちえみさんに

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. ブルゾンちえみさんプロフィール!  
  2. ブルゾンちえみの横の男性たちは誰?  
  3. 絶対に売れる?

「ブルゾンちえみが面白いと動画が話題!本名や年齢は?横の男はだれなの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

いよいよ2016年も12月31日と

2017年が目の前まで迫ってきていますが

2017年の初笑いが

ナインティナインさんがMCの

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

の方も多いのではないでしょうか?

今回のその出演者の中から

この方は売れる!!と

面白い!と思う方を

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. もりせいじゅさんWIKI風プロフィール!
  2. 事務所は浅井企画!
  3. 高校はどこ?
  4. 本名や彼女は?

「もりせいじゅ(お笑い芸人)のお手元ネタ動画が話題!本名や彼女や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド

前回の記事にての2017年度の

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

からブレイクしそうな芸人さんとして

  • もりせいじゅさん
  • ギャルズさん

について調べてきましたが

気になる芸人さんが

あと1組だけいらっしゃいそうなので

その方について書いていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. ブレイクしそうな芸人は「ダークホース」!
  2. お笑いコンビ「ダークホース」のWIKI風プロフィール!

「ダークホース(お笑い芸人)の山出雄大のものまね動画が凄い!wikiや経歴を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ

前回の記事で

ナインティナインさんが

MCの2017年度の

『ぐるナイ!おもしろ荘

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』

からブレイクしそうな芸人さんとして

リズムネタを得意とする

「もりせいじゅ」さんについて

調べていきましたが

今回はお笑い芸人「ギャルズ」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

<目次>

  1. お笑い芸人「ギャルズ」とは?
  2. お笑い芸人「ギャルズ」戦艦蓮見。さんのWIKI風プロフィール!
  3. お笑い芸人「ギャルズ」の他のメンバーWIKI風プロフィール!

「ギャルズ(お笑い芸人)戦艦蓮見。の本名は?おもしろ荘で話題のネタ動画を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, イケメン, テレビ

ロンドンハーツの淳さんが女性芸能人の

自宅に実際に1泊し、部屋の綺麗度や

料理などのおもてなし度をチェックする

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の

大人気企画に女医グラドルの肩書きを持つ

「木村好珠」さんなる方が出演されると

現在話題になっているのだそうです。

医者×グラドルだなんて、

全く正反対な職業な気がいたしますが…。

これはどんな方なのか気になりますよね!

ということで今回こちらではその

現在話題の女医グラドル

「木村好珠」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「木村好珠(女医)がロンハーに!宮澤佐江との関係や自宅画像や彼氏を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, アイドル, テレビ, モデル

みなさんピコ太郎さん

という方をご存知ですか?

実はこの方2016年の下半期に

確実にくるといわれている方で

この方が配信している

「ペンパイナッポーアッポーペン」という

動画は世界的な人気があり

動画再生回数もおよそ1カ月で

440万回以上再生されているのだとか!

さらにその動画を

多くの女子高生さんたちが

真似した動画をSNSやTwitterや

ミクチャにUPされていて

もう今や若い世代の方の中では

知らない人の方が少ないくらいなのだとか!

これはとても気になりますよね!

ということで今回こちらでは

この謎の人物「ピコ太郎」さんと

「ペンパイナッポーアッポーペン」

という謎の動画について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ピコ太郎の正体の古坂大魔王の結婚や彼女や嫁は?本名や新ネタも調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ, トレンド, 歌手