スポンサードリンク

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-0-11-19

先日やっと「銀魂」実写映画の

ビジュアルが公開されましたね!

監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズで

知られる福田雄一監督だっただけに

コスプレ感満載なビジュアルになるだろうと

予想していただけにあの再現度の高さには

良い意味でかなり驚かされましたよね!

また銀魂のアニメの新シリーズの

放送も決定され、

オープニングテーマに

メジャーデビューしてまだ

1年もたっていないガールズバンド

「ЯeaL(リアル)」が抜擢されたと

話題になっているみたいです。

銀魂といえばアニメスタッフさんの

選曲のクオリティの高さにも

非常に定評があるので

この抜擢にもかなり期待できますよね!

ということで今回はそんな今話題の

ガールズバンド「ЯeaL(リアル)」に

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「リアル(ЯeaL)のバンドメンバーRyokoとAikaが可愛い!人気曲は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アニメ, テレビ, 歌手

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-23-43-17

以前からこちらのブログでは

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の

吉野北人さんや川村壱馬さん、

そしてRIKUさんの記事などを

紹介してきましたが

もうメジャーデビューの

2017年1月25日まで

あと少しということもあり

今回は個人的に気になっている

メンバーである藤原樹(ふじわらいつき)さん

ついて調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「藤原樹(THE RAMPAGE)がイケメン!三つ子情報や高校や彼女を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, イケメン, テレビ, モデル, 歌手

87987

みなさんブラックピンク(BLACK PINK)と

いう韓国発のガールズグループをご存知ですか?

人気グループ「BIG BANG」も所属している

YGエンターテイメントから

2016年の夏にデビューしたばかりの

グループなのですが

デビュー曲の「BOOMBAYAH」は

動画サイトで公開されて

4ヶ月ですでに7,200万回されて

いるほど注目を浴びている

グループなのだそうです。

これはとても気になりますよね!

ということで今回は

こちらの韓国発のガールズグループ

ブラックピンクについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ブラックピンクのリサ(メンバー)のダンスが可愛い!ジスやジェニも調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, モデル, 歌手

2016年も残すところあと一月です。

今年はベッキーさんの不倫騒動、

SMAP解散報道と一気に

衝撃的なニュースでスタートダッシュを決め

その後もその勢いを収まることもなく

次々と衝撃的なニュースが

流れる…そんな1年でしたよね。

そしてそんな2016年最後の月に

またしても衝撃的なニュースが

流れてきたみたいです。

「成宮寛貴に薬物(コカイン)疑惑?FRIDAYが報じた画像は?検証してみた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-2-58-01

つい先日、「白」をコンセプトにした

「WHITE FES」…

その名も白フェス!という

音楽フェスに

今やその名も全国区となった

「Charisma.com 」を

目当てに行ってきたのですが

筆者的にはノーマークでした

とあるアーティストさんが

ものすっごく魅力的だったので

少し紹介させていただきたいと思います。

その名も「パノラマパナマタウン」!!

実は現在、数々の

音楽オーディションを総なめにし

日本最大の音楽専門チャンネル

「スペースシャワーTV」企画の

近い将来にブレイクが

期待されるニューカマーを応援する

「SPACE SHOWER NEW FORCE」にも

選出されている

今大注目のバンドなのだとか!

ということで今回こちらでは

こんな凄いバンドを知らなかったなんて

凄く人生を損したー!!と

思わせてくれるくらい凄いバンド

「パノラマパナマタウン」について

詳しく調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「パノラマパナマタウンのメンバー岩渕想太のwikiや大学は?人気曲も調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 歌手

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-23-46-00

2016年もそろそろ終わりそうですが

今年1番ブレイクした

俳優さんってご存知ですか?

上半期だけの集計ですと

もう発表されていて

「菅田将暉」さんが

選ばれているのだそうです。

auの鬼ちゃんや映画やドラマに

引っ張りだこでしたもんね!

そんな今大活躍の「菅田将暉」さんですが

実は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が

きっかけで芸能界入りされたのだそうです。

そして「菅田将暉」さんに続けと

今年のグランプリが発表され

押田岳(おしだがく)とう方が

受賞されたみたいなのですが

すでにオーラがやばいと

ネットを中心に話題に

なっているのだそうです。

これは気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな今話題の

押田岳(おしだがく)さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「押田岳(早稲田大学)がイケメン!彼女や高校や実家を調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, モデル, 俳優

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-23-30-00

現在「恋ダンス」で

ブレイク中の星野源さんや

HONDAのCM曲がかっこよすぎると

話題を集めているSuchmos。

そんな星野源さんやSuchmosといった

シティポップの分野で

並び称される「LUCKY TAPES」と

いうバンドをご存知ですか?

2014年にデビュー後

直後に発表したシングルは即完売。

ワンマンライブや全国ツアーはsouldout.

などなど話題を集めまくり、

星野源さんやSuchmosが

メジャーになった今、

次にブレイクするのは

間違いなく「LUCKY TAPES」!と

言われているみたいです。

これはとても気になりますよね!

ということで今回はこちらの

「LUCKY TAPES」について

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「ラッキーテープス(LUCKY TAPES)のメンバーのwikiは?高橋海はサチモスが好き?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, 歌手

こちらの記事は

現在公開中の映画

【ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】の

ネタバレを含む記事ですので

まだご覧になっていない方は

すぐに閉じることを

おすすめいたします。


みなさん

【ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】

ご覧になりましたか?

あの誰もが知っているといっても

過言ではないファンタジー

ハリーポッターシリーズの

スピンオフ作品として

日本でも注目度が凄い高いですよね。

筆者も早速映画館で

見てきたのですが

物語中で登場した

本作主人公の

ニュートスキャマンダーの友達

「リタ・レストレンジ」とは

一体だれなのか?

とても気になったので

少しばかり調べてみました。

「リタレストレンジとは?ハリーポッターとの関係は?【ファンタスティックビースト】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イケメン, テレビ, 俳優, 女優

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-23-27-43

みなさん「東宝カレンダー」って

ご存知ですか?

1952年の発売以来、

60年以上の歴史をもつカレンダーで

毎年「東宝芸能」所属の女優さんや

東宝配給の作品で

活躍された女優さんなどが

起用されるのカレンダーです。

毎年、東宝の「顔」とも言われる

面々が登場されるのですが

そのカレンダーの2017年度版に

もはや常連の

  • 長澤まさみさん
  • 有村 架純さん
  • 水野 真紀さん
  • 常盤 貴子さん
  • 沢口 靖子さんetc…

などの錚々たるメンバーのなかに

「浜辺 美波」さんという方が

入っているのだそうです。

まだあまりメディアへの露出が

多くなく知られていませんが

2017年はすでに主演の映画が

2本も決まっていて

もうブレイクすること間違いなしとまで

言われている女優さんなのだそうです。

なんだか凄い気になりますよね!

ということで今回こちらでは

そんな2017年大注目の

女優の「浜辺 美波」さんについて

調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「浜辺美波の高校や彼氏は?ショートの髪型が可愛い女優の祖父(家族)は何者?」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, アイドル, テレビ, 女優

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-17-47-57

現在日本にはさまざまな

社会問題がありますが

近年増加の一途をたどっている問題が

なにかご存知でしょうか。。

そうです、いじめ問題です。

昔からあった問題ですが

文部科学省による調査によれば

2013年頃から急激な増加を

見せているのだそうです。

最近は1週間に1度は

新しいいじめ問題がニュースで

取り上げられているような

気さえしますよね。

最近では「原発避難いじめ」の問題…

本当に子供がやったことなのかと

疑問を抱くくらいに恐ろしい内容で

もういじめではなく犯罪であると

多くのメディアで話題となりましたよね。

また11月23日には日本テレビ系

「ザ! 世界仰天ニュース」で

いじめの標的にされ、SNSが炎上した女子中学生。その壮絶な戦いとは!?

といった内容で

いじめ問題と向き合った

宗政七枝(七歌・天乃ななえ)さんの

特集が組まれるのだそうです。

…戦ったって凄い勇気ですよね。

これは筆者としても

個人的にとても気になる内容なので

少しばかり調べていきたいと思います。

みなさん一緒に確認していきましょう。

「宗政七枝(七歌・天乃ななえ)コスプレいじめの女子中学生がCNNに!【世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, テレビ, 歌手

スポンサードリンク